トンガリ’97

とあるチャーハン王

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小4-お湯が出ない

T君に放課後遊ぼうと誘われた。 その日は月曜日。書道教室があったから覚えている。 習字終わったらすぐ行くよ!と伝え速攻で帰宅。 チャリを全力で漕いで教室向かう。 早く終わらせたいからといって 適当に書いていたら先生にバレるので集中して仕上げた。 …

小4ーライター調達編

図書館で「僕らの七日間戦争」という本をみつけた。 小学生が惹かれそうなタイトルだ。 まんまと手に取ってパラパラと読み始める。 そこで初めて目にした「セックス」の四文字。 意味は分からないが何か良からぬ香りのする響きである。 この言葉を理解するの…

小4-林間学校・クソ教師編

初めての宿泊行事。 鋸南に行った(らしい)。 小5で鋸南行ったことは覚えているが、小4でも鋸南だったらしい。 千葉の南部。ノコギリ山が有名なのかな。 現地の小学校が全校生徒少ない学校で一緒に交流して遊んだ気がする。 300円以内の条件でおやつ持ってこ…

小4ー熟女巨乳編

この世に生まれて10年目の年。 2分の1成人式なんてのを学校で開いた気がする。 小4~小6にかけての時の流れは楽しかった。 最高にキラキラとしていた。まさに黄金期である。 過去に戻れるとしたらこの時期を選択するかもしれない。 悩みもなくて、ひたすら…

小3ーブス巨乳編

小学3年生。小学校生活もあと半分。 学校生活での思い出はほぼ記憶にない。 DSでどうぶつの森やマリオカートに熱中していた頃だと思う。 大卒したばかりの新米教師が担任になった。 爽やかでカッコいい、優しい先生である。 彼は同僚の女教師と結婚した。 …

小2・放尿事件編

小学2年生。 陽気なキャラクターであったTくんが沖縄へ転校した頃だと記憶している。 自分自身も転校経験はあるが、逆の立場になり初めてクラスメイトが1人減る哀しみを知った。特に彼には何か似たようなもモノを感じていたからだと思う。 ゲームに関してこ…

小学1年生・引っ越し編

2004年4月 桶川市のとある小学校へ入学。 馴染めない。 物心が本格的に付き始め、内気な性格のせいもあり学校生活に馴染めない日々が続く。 集団生活が苦手なことを自覚。 1年2組。人生で1番初めに隣になった席の女子Aが不幸なことにキツめの性格であり、…

生誕~幼稚園卒園まで

ただの備忘録だが、 過去を簡単に振り返ることで自分という人間にしっかりと向き合いたい。 なるべく噛み砕いて綴っていく。 今回は幼稚園卒園まで。 1998年3月末 埼玉県桶川市にて生誕。 同級生と比較してかなり遅めに生まれた。 名付けられた名前は気に入…

落単の美学

去年の堕落っぷりは目に余る 見事なまでにクズ大学生(※1)を満喫した(※1一般的なクズ大学生の意味とは異なり、 筆者の場合、悲しいことに女遊びは含まれていない)ふと自分に問いかける ワイはこんな人間であったか?高校生までの自分は真面目だった 真面目…